2012年12月27日

冬休み


世間は冬休み、



平日も昼間から子供たちが楽しそうに歩いています。


平和でいいな。




そして12月26日はオールドスパイスのスタッフカー君の誕生会。



ラガーマンで突進系。重戦車のようなカー君。



コーラ飲むときもグビグビ一気飲み。



ビール飲むときもグビグビ一気飲み。




鉄の喉を持つ男。






カー君の口ぐせは、


「ほんます〜?」



「メッチャええやん!」


「おおきに〜♪」






山口県出身です。


とても不器用で豪快なカー君のパワーに耐えきれず、サヨナラしていった道具は数知れず。



子供がそのまま怪力になった感じ。



ワイルドすぎます。




それを側で見てていつもヒヤヒヤしております。





しかし、かなりタフで、疲れ知らず。




長時間営業もなんのその。




カー君、そろそろあがっていいよ。




って言っても、


「全然大丈夫スよー!!」

って言ってなかなか帰りません。


ほんと元気。



それと、彼なりの思いやりだと思います。






そんな豪快で心優しいカー君の新しい特技を発見。






字が綺麗。







なんでもっと早く気づかなかったのか。



ずっと苦戦していたのに。




というわけでオールドスパイスの看板担当はカー君に決定しました。






ケバブ仕事も覚えて、どんどん成長していくのがとても嬉しいです。





遊び盛りの25歳。




おもいっきり仕事して、



おもいっきり遊んで、最高な瞬間を過ごせるといいな。





カー君ほんまおめでと。


同じカテゴリー(ホットケバブ号)の記事
スタッフ募集中
スタッフ募集中(2014-12-07 01:33)

スタッフ募集
スタッフ募集(2014-09-08 00:52)

母の日
母の日(2014-05-11 17:02)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-10 17:24)


Posted by オールドスパイス at 16:44│Comments(0)ホットケバブ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。