2012年12月15日

選挙


本日はとみとん、三越営業今年、最終日です。




暖かく迎えて頂き、ありがとうございます。



また来年宜しくお願いします。





そして本日、行ってまいりました。




期日前投票。





明日が選挙日ですが、イベントがあるので今日で済ませてきました。






普段、なかなか政治のことを考えないほうなのですが、



こんな時くらいは少しでも政治の事、考えないとな。



って感じで考えてみると、




消費税の事、児童手当ての事、最低賃金の事、尖閣問題、TPP問題、原発問題、日米同盟、日銀法改正などなど。





結構今後の生活に関わる問題がいっぱいあるような気がします。




実際、どの人を選んでいいのかわからない。




って感じでしたので、




興味のある問題をピックアップして、


その考えた答えと近い政策の方を選んできました。





今後の沖縄、日本が少しでも良くなればと期待を込めまして。


同じカテゴリー(ホットケバブ号)の記事
スタッフ募集中
スタッフ募集中(2014-12-07 01:33)

スタッフ募集
スタッフ募集(2014-09-08 00:52)

母の日
母の日(2014-05-11 17:02)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-10 17:24)


Posted by オールドスパイス at 20:13│Comments(0)ホットケバブ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。