てぃーだブログ › オールドスパイスのホットケバブ › ホットケバブ号 › 第二回Aランチ選手権大会

2012年10月29日

第二回Aランチ選手権大会


最近、十六茶にはまっています。



やさしく体に染みわたる感じが好きです。

グビグビーっ!

オールドスパイス玉城です。




さて、土曜、日曜に



沖縄市コザで開催された、

第二回Aランチ選手権大会。




2日間、沢山のお客さんで賑わいました!




朝10時からスタートでしたが、




すぐにお客さんが入って来ましたよ。




10時って朝ですよ。




モ-ニングですよ。





さすが食欲の秋。






どの店舗も沢山のお客さんの列が。




スタッフはだいたい、八人くらいから、



多いとこでは十人くらい


いたのではないでしょうか。




オールドスパイスは三人。




よく頑張ってくれました。




今回初参加でしたが、





第一回から参加してる店舗は、





さすが工夫していました。



目立つプラカードや、衣裳も凝っていて、





見てるだけで楽しくなりました!





優勝したのは、居酒屋PRIMOさん。


驚異の1200食。

ボリューム満点の骨つきハンバーグがそそりました。




表彰式で優勝が決まった瞬間、



スタッフさん皆で喜んでましたね!



本当に嬉しそうで、感動しました!





そして、表彰式が終わった後、





その居酒屋PRIMOのスタッフが会場で倒れたました。



駆け寄ると、同級生のヤマトくんでした。




暑いなか、連日かなりの忙しさで、疲労もピークに達してたのでしょう。




痙攣を起こして、すぐに救急車がかけつけました。



タンカに乗せられ、運ばれながら、



「ヤマト、しっかりな!」


と声をかけると、



「ヒーサーありがとう。でも優勝できて本当良かった。」



と一言。





本当に優勝したくて頑張ったんだな。





身体をかえりみず、がむしゃらに。





いやー、




武士だね。





格好いい。





やっぱ一生懸命な姿に、




心動かされる。






今回も、沢山のいいシーンを観させて頂きました。





ありがとうございます!



そして、今回お誘いくださった、



沖縄市飲食店組合の皆様、


ありがとうございます!


同じカテゴリー(ホットケバブ号)の記事
スタッフ募集中
スタッフ募集中(2014-12-07 01:33)

スタッフ募集
スタッフ募集(2014-09-08 00:52)

母の日
母の日(2014-05-11 17:02)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-10 17:24)


Posted by オールドスパイス at 21:16│Comments(0)ホットケバブ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。