てぃーだブログ › オールドスパイスのホットケバブ › ホットケバブ号 › 中央卸売市場まつり2012

2012年07月21日

中央卸売市場まつり2012


只今、キャベツが高騰しております。


ぎっしり重みのあるキャベツが恋しいオールドスパイス玉城です。




さて、明日7月22日(日)
沖縄県中央卸売市場内にて、
「中央卸売市場まつり2012」

9時〜15時まで


が開催されますよ〜!



模擬せりや沖縄マンゴーコンテスト、


新鮮な野菜や果物が集まります!



ぎっしりキャベツもあるかもね〜!



モヤシのつかみ取りもやりたいね〜!


同じカテゴリー(ホットケバブ号)の記事
スタッフ募集中
スタッフ募集中(2014-12-07 01:33)

スタッフ募集
スタッフ募集(2014-09-08 00:52)

母の日
母の日(2014-05-11 17:02)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-10 17:24)


Posted by オールドスパイス at 14:36│Comments(3)ホットケバブ号
この記事へのコメント
玉やんのパワー全開に圧倒されまくりのあっきーだぜぇ!

姫が6月末、ハワイへ移住してしまったぜぇ!

ケバブ号もいつかハワイへ!!なんて余計なお世話か(笑)

玉やんのペースでこれからも頑張れるよう応援してるぜ!
Posted by あっきー at 2012年07月23日 16:54
あっきーさん、

今はハワイまでの道が分からないのですが、いつかきっとハワイにもたどり着けますよ〜!

その時は宜しくです!
Posted by オールドスパイス at 2012年07月24日 23:56
OK!!まゆ姫=88teesにも伝えておくぜ!!

玉やんは夢を叶える男だからな!移動できる厨房を探してた頃、まだ何をするか秘密だったよな!まさかケバブとは想像できなかったぜ!

ハワイの前に滋賀にケバブ号進出よろしく頼むぜ!(笑)
Posted by あっきー at 2012年07月25日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。