2012年07月02日

お帰りなさい。

            本日、うっかり財布を落としてしまいました。

が、只今、無事に戻ってきました〜!

良き人に拾われてこの財布も幸せ者です!




この財布は最近、ある方から譲り受けた財布で、

清原さんも持ってる財布との事。

結構デカくて、


まあまあ重たくて、


中にはカードもギッシリ収納出来るようなつくりになっております。



まだカードなんて、キャッシュカードとお買い物カードくらいしか持ってないのですが。



なんて、私にはまだまだ釣り合わないような財布なのですが、



これからドンドン頑張ってこの財布が似合う男になるぞ!

みたいな心意気で、



この財布を大事に使わせて頂きます!




もう二度と落としません。



ありがとうございます!


同じカテゴリー(ホットケバブ号)の記事
スタッフ募集中
スタッフ募集中(2014-12-07 01:33)

スタッフ募集
スタッフ募集(2014-09-08 00:52)

母の日
母の日(2014-05-11 17:02)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-10 17:24)


Posted by オールドスパイス at 20:55│Comments(2)ホットケバブ号
この記事へのコメント
クロムハーツだよね?
無事帰ってきてくれて良かったねー!!

きっとご縁のあるお財布なのよ,これからはうっかり気をつけてねー(`・ω・´)!
Posted by みさ☆ at 2012年07月02日 22:37
みささん、
そうだよー!

これからは肌身離さず、持ち歩きます!
Posted by オールドスパイス at 2012年07月04日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。