てぃーだブログ › オールドスパイスのホットケバブ › セクシーダンス&がちまやー祭り

2012年06月17日

セクシーダンス&がちまやー祭り

「セクシーダンス&がちまやー祭り」





セクシーダンス&がちまやー祭り

http://agoradesign.ti-da.net/


6月17(日)

12時―19時 雨天決行

那覇市中央商店街広場







凄いタイトルな祭りですねー!




二大欲求の集大成とでもいいましょうか、



凄いタイトルきましたねー!





そんな凄いお祭りに、このオールドスパイスも急遽ですが、出店させていただきます!





どんな祭りになるのでしょうか!





セクシーダンス&がちまやー祭り






Posted by オールドスパイス at 01:51│Comments(2)
この記事へのコメント
暑い中出店お疲れ様でした~

また初ケバブおいしかったです!!

ありがとうございました
Posted by chaparrita at 2012年06月19日 17:25
chaparrita様、

コメントありがとうございます。

ほんと暑かったですね!

暑い中お客さんも、たくさん来ていただいて盛り上がりましたね。

これも主催者や出演者の方のおかげですね。

ありがとうございました!
Posted by オールドスパイス at 2012年06月20日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。