2012年04月22日

空中タウンキャラバン


どうも、雨な沖縄とオールドスパイス玉城です。

昨日は雨の為、楽しみにしていたセルラースタジアム那覇でのプロ野球、中止になりました。


やはり自然にはかないませんね。


で、今日は西原にて空中タウンキャラバンにきています。


また雨降りだしてきましたが、

只今、男のコとブーメランをテーブルに乗せたらケバブの肉あげる対決中!


30投目。


同じカテゴリー(ホットケバブ号)の記事
スタッフ募集中
スタッフ募集中(2014-12-07 01:33)

スタッフ募集
スタッフ募集(2014-09-08 00:52)

母の日
母の日(2014-05-11 17:02)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-10 17:24)


Posted by オールドスパイス at 13:18│Comments(4)ホットケバブ号
この記事へのコメント
テーブルにブーメラン乗ったから、ケバブの肉もらいに行きます!!
Posted by 88tees at 2012年04月22日 18:38
88teesさま

その後、男の子はコツをつかみ、8回も成功させました。
諦めずに続ければ上達するもんですね!
Posted by オールドスパイス at 2012年04月22日 19:15
ヤソウカフェyamachaのカトウです。
空中タウンキャラバンおつかれさまでした☆
そして・・・今日はうちの息子がしつこくしつこく。。。
お付き合いいただきありがとうございました!!
つぎはきとねでお逢いできますかね♪
ケバブ。楽しみにしています!!
Posted by カトウカトウ at 2012年04月22日 21:27
カトウさま

コメントありがとうございます!

今日はあいにく悪天候でしたが、お子様の健気な笑顔のおかげでとても楽しく仕事をさせていただきました!
クマさんも元気に走り回っていて楽しそうでしたね!
野草ピザ、モチモチでとても美味しく頂きました!

麦の差し入れまでありがとうございます!

次回またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています!
Posted by オールドスパイス at 2012年04月22日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。