2012年03月28日

春のスポンジ

本日は春のうららでお日柄もよく、洗車日和でしたので、


早速スッキリしようと愛車で洗車機の中へ突入。


久しぶりの洗車機なのでちょっとワクワク。


そしていよいよ自動で洗車が始まります。



ウィーン!




巨大なスポンジがぐるんぐるんこっちへ回って向ってきます!


ドキドキ。



まずはフロントガラスから綺麗になっていきます。


まるで水の中を走っているようで楽しいね。



誰だろう?



こんな素晴らしいマシンを開発したのは。



ちょっと浮かれて写メしたさ!




そしてお次は上の方にあがっていき、



巨大なスポンジは徐々に後ろのほうへ!





すると突然、




ジャバジャバジャバー――!!!




と凄い音とともに大量の水が車内に。




!!!



なにごと!?






後部座席、半ドアでした。



車内びっしょびしょ。




スッキリするつもりが、一転、超モヤッと。ジメッと。



このスポンジ野郎!!



みなさんも気をつけてくださいね。


春のスポンジ







Posted by オールドスパイス at 20:50│Comments(3)
この記事へのコメント
最高z!!

お約束すぎっ
Posted by 特攻屋台チョーハク特攻屋台チョーハク at 2012年03月30日 15:18
最高z!!

お約束すぎっ
Posted by 特攻屋台チョーハク特攻屋台チョーハク at 2012年03月30日 15:18
特攻屋台チョーハク


チョーハクの特攻早く見たいな〜!
Posted by オールドスパイス at 2012年03月30日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。