2011年10月20日

産業祭り

明日からいよいよ那覇市 奥武山公園で開催されます、

産業祭りにて出店いたします!


秋が近付いたかな?と思いきや、


日差しはまだまだジリジリな沖縄です!


水、木と、会場設営にせくせく汗をながしていました。


オールドスパイスは、オリオンビール会場近くの、にくまきおにぎりみやざき屋さんのお隣でケバブを回しております!




今回はケバブのテナントが3店舗あるということなので、

3店舗食べ比べ、なんてのも楽しいかもしれませんね!


ビールのおつまみにも最高です!



先ほど最後の仕込みを終えて、刀を磨き終え、あとは明日を待つだけです!



頑張って美味しいケバブをつくりますよー!




産業祭り





おことわり   

オールドスパイスは先日行われた、世界のうちなーんちゅ大会には出店しておりません。

何度か問い合わせがありましたのでお知らせです!







Posted by オールドスパイス at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。