2011年09月22日

おきなわワ−ルド


ハイサイ、オールドスパイスです!


今日はおきなわワ−ルド店スタッフのけんちゃんがおやすみなので、おきなわワ−ルドにてケバブを回しております。



ここは私にとって初心にかえらせてくれる大切な場所。


世界中、日本中の人とふれあえる貴重な場所でもあります。



いろいろな国の人にケバブを食べてもらえ、喜んでもらえるようにまたモチベーションも上がります。



今日もお客さんの笑顔がいっぱいのおきなわワ−ルドからでした。




おきなわワ−ルドでは


エイサーや沖縄芸能、文化を体験でき、レストランバイキングや美味しい地ビールなどもあります!


10月1、 2日は仮面ライダーショーのイベントが開催されますよ!


同じカテゴリー(ホットケバブ号)の記事
スタッフ募集中
スタッフ募集中(2014-12-07 01:33)

スタッフ募集
スタッフ募集(2014-09-08 00:52)

母の日
母の日(2014-05-11 17:02)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-10 17:24)


Posted by オールドスパイス at 14:43│Comments(0)ホットケバブ号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。