2011年06月14日

祝・結婚

本日をもちまして沖縄三越での営業を無事終えました!

またいろいろ貴重な経験をさせていただきました!


ありがとうございます!




先週、友人ミッチーの結婚式に出席してきました!



祝・結婚




真昼間の暑い中、楽しい披露宴の始まり始まり。





祝・結婚



袴もなかなか似合っていますね!


祝・結婚


祝・結婚


祝・結婚


祝・結婚






なんだか二人とも幸せそうだな。


ミッチーの最後のスピーチはまた、面白かったな!




そして二次会も盛り上がりました!


祝・結婚



祝・結婚


祝・結婚


祝・結婚


祝・結婚


祝・結婚



盛り上がりすぎて、わたくし、思いっきりこけてます。。。




祝・結婚




誰だろ。 このタイミングをすかさず写したのは。










祝・結婚


祝・結婚



この調子で3次会まで盛り上がりました。



いい結婚式でした。


二人とも末長くお幸せに!



Posted by オールドスパイス at 01:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒサシありがとうな!

あなたがこけた時に、私のグラスが割れたのまで
しっかりと写っているじゃないか。。。

最後のスピーチ泣いたくせに~(笑)
Posted by ミッチミッチ at 2011年06月14日 09:12
ミッチ

いやー、さすがミッチーって感じの締めだったよ!

圧巻!
Posted by オールドスパイス at 2011年06月14日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。