てぃーだブログ › オールドスパイスのホットケバブ › まんまる市&たんぼフェスタ

2011年04月28日

まんまる市&たんぼフェスタ

いよいよ今年もGW.

明日から連休の方もいらっしゃるかと思います!


オールドスパイスは活動期です!


明日29(金)は


名護市21世紀の森ビーチ広場にて

「まんまる市」


12:00-17:00

まんまる市&たんぼフェスタ


沢山の手作り雑貨屋さんや、フードが出店します!





そして30(土)は


金武町ネイチャーみらい館


「金武町たんぼフェスタ」


9:00-19:30





まんまる市&たんぼフェスタ



今年もたんぼで泥まみれになって遊んだり、

50mの流しそうめんでGWを楽しみましょう!



そして1、2、3、4、5日は

読谷村むらさき村にて龍神まぶやーショウ

オールドスパイスは3、4、5の出店です!


おきなわワールドでは

メイン会場ではどらえもんショウもあるそうです!

オールドスパイスは地ビール喫茶前にて営業しております!





Posted by オールドスパイス at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました
(゜o゜)
お陰さまで大盛況でした
また次回も宜しくお願いします
Posted by ネイチャーみらいネイチャーみらい at 2011年05月01日 19:54
ネイチャ−みらい様


お世話になりました!

また来年も楽しみにしています!
Posted by オールドスパイス at 2011年05月03日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。