2010年11月27日

まんまる市終了


本日、名護市21世紀の広場で行われた「まんまる市」は天気にも恵まれ、沢山のお客さんがきていました〜



移動販売車も19店舗もそろい、始まる前からワクワクでした〜!



雑貨屋さんも沢山出店されていて、ライブも盛り上がっていて本当に手作りの楽しい市って感じでした!




主催者の方やボランティアスタッフのみなさんのサポートのおかげで営業もしやすかったな〜



名護市のイベントはアットホームで楽しめます!



また参加したいな〜♪


同じカテゴリー(ホットケバブ号)の記事
スタッフ募集中
スタッフ募集中(2014-12-07 01:33)

スタッフ募集
スタッフ募集(2014-09-08 00:52)

母の日
母の日(2014-05-11 17:02)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-10 17:24)


Posted by オールドスパイス at 22:56│Comments(5)ホットケバブ号
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

最後、タッチの差で間に合わなくて悔しいッス!
あ~よけいに食べたくなってきました

次回、必ずリベンジしますよ~(笑)
Posted by うろたんけうろたんけ at 2010年11月28日 10:56
お疲れ様でした☆
昨日は天気も良く楽しいイベントになり良かったですねぇ~
またイベントでご一緒する日を楽しみにしています^^
Posted by モンスターキッチン at 2010年11月28日 14:18
うろたんけさん


久しぶりの名護はやっぱり楽しかったです!


またベ−グルサンドも楽しみにしています♪



モンスタ−キッチンさん


最近よくイベントご一緒しますね♪



新発売のタルタルチ−ズサンド! お気に入りです♪
Posted by オールドスパイス at 2010年11月28日 16:57
ご馳走様でした☆ 息子と取り合って食べました・・・2個買えば取り合いにならないで済むね~ソースのハーフ&ハーフは卒業間近?
Posted by ちゅりらちゅりら at 2010年11月28日 21:47
ちゅりらさん


コメントありがとうございます!


ちゅりらさんの天然酵母パン 食べてみたいです〜!

イベントにでもご一緒できたら嬉しいです♪
Posted by オールドスパイス at 2010年11月28日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。