2010年08月05日

Chura Voice

こんにちは!


オ−ルドスパイスです!

仕込みもひと段落、休憩中




昨日の「やんばる夏まつり」のライブステージも本当に良かったな〜!



7月にアルバム「Chura Voice」をリリースした、Dym-Tくんと清香さんのライブはまた良かった!



Dym-TくんのライブはSOUL系のイベントで何度か観ててチェックしてました!

清香さんもかなりいい声なのでチェッキング!

可愛かったな〜!




即CDを購入して帰り道聴いてみると。。






最高!!



いいね〜琉球R&B「Chura Voice」



曲も声も格好いい!


あとTwin-Xというユニットも参加してますが、こちらの曲も格好いい!


ライブ観てみたい!



「Chura Voice」 これは是非とも聴いてみてね♪



Posted by オールドスパイス at 12:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。