てぃーだブログ › オールドスパイスのホットケバブ › あしたですよー!

2010年07月18日

あしたですよー!

あしたですよー!


こんばんは!

オールドスパイスです!



今日の天気は降ったりやんだりで、朝から雨にもてあそばれた気分です。。



こんなに振り回さないで。。 



ということで今日は北谷営業は断念して、明日の「豊崎ビーチデザインフェスタ」の雨ヨケ用のテントを探していました!!




個人的には黄色か赤のカラフルなテントを探してたのですが見つからず、今回は渋い紺のテントにしました!



これでなんとか一安心です!



ま、晴れるでしょー!!







さっきアメリカ帰りの友人の作るタコスを食べてきました!

ポークやサラダぎっしりで美味しかったなー!


今日那覇市くもじにある、SOULBAR「CHOCOLATE MILK」のイベントで販売してるそうです!


これからイベントをお探しの方は


チョコレートミルク
098-862-2420




みなさん、明日の水着の準備はOK?




2010年、夏を思いっきり楽しみましょー!













Posted by オールドスパイス at 23:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。