2010年07月18日

in パルミラ通り

こんにちは!


オ−ルドスパイスです!


雨ですね。


朝からお天気情報とにらめっこしてます




昨日の 「KOZZADESSART」

終了しました〜!



今回は「和」 がテ−マという事で浴衣姿の方が多数参加し、太鼓や楽しいサウンドが会場を包みこんでまさに日本の祭りの雰囲気でした〜



風流ですね〜♪



自分も「和」っぽく、下駄で楽しくカランコロン♪鳴らしてたんですが、



すぐ足痛くなって脱ぎました(泣)






夕方からはキジムナ−フェスティバルの出演者のパレードもありさらに賑やかに!



やっぱりパレードは楽しいな〜!


ワクワクしますね!



これからもパルミラ通りどんどん盛り上がっていきそうです!



カラーズハウスや実行委員会の皆さん、遅い時間までの片づけお疲れさまでした!



さあ明日は「豊崎ビーチデザインフェスティバル」です!



Posted by オールドスパイス at 11:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。