2010年07月05日

七月は

こんばんは!

オールドスパイスです!



沖縄は連日熱帯夜ですねー!  



まだパソコンで画像のアップの仕方が分からず、文章のみのブログになちゃってますが。。




さて七月に入り、県内各地で沢山のイベントで盛り上がってるみたいです!   



沖縄はイベントや祭りがいっぱいです! 夏はガンガン外に出て楽しみたいですね! 


今日からまた、通院がスタートしました!


しばらくは平日は仕込みと通院になります!


週末はイベント出店か北谷フリマ出店になります!



早く新しい治療にも慣れて平日も元気に営業したいなー!


青い空と青い海が待っているー!沖縄  





  




タグ :ケバブ

同じカテゴリー(出来事)の記事
旧正月
旧正月(2012-01-24 00:16)

ボナンザヴェルデ
ボナンザヴェルデ(2010-11-19 20:49)

印かん
印かん(2010-09-26 16:16)

ポッポ市行きました
ポッポ市行きました(2010-09-24 17:27)

糸満大綱引き
糸満大綱引き(2010-09-22 20:19)

沖縄市の
沖縄市の(2010-09-19 15:48)


Posted by オールドスパイス at 21:24│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。