2010年06月18日

いよいよ

こんにちわ!

オールドスパイスです!


体調もだんだん元に戻ってきました!

今日もせっせと仕込みをしています!




最近から、パソコンから記事を書き始めたので、書き終えるまでかなり時間がかかっています。。。




指一本でキーを探してる段階です。。。




早く上達してみんなのようなかっこいいブログにしたいです!






今週末からは晴れそうですね!




いよいよ楽しい沖縄の夏が始まろうとしていて、ワクワクせずにはいられません!



仕事もプライベートもHotな夏にするぞーーー!!



Posted by オールドスパイス at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよサ~マ~タ~~~イム!!が解禁ですね☆
Posted by Jin(vil.boy) at 2010年06月18日 15:35
jinさん

そうですね!!

夏はどうしても解放的になっちゃいますね!
Posted by オールドスパイスオールドスパイス at 2010年06月20日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。