てぃーだブログ › オールドスパイスのホットケバブ › 本日のホットケバブ号

2010年05月29日

本日のホットケバブ号

こんにちは!



オ−ルドスパイスです!



本日の北谷ナイトマーケットの出店は雨天の為中止いたします!





楽しみにしてたのに本当に残念です。。






さて先日、焼き鳥スワンのけんちゃん達と7月19日、海の日に行われる、「世界大運動会」 の会場の下見に行ってきました−




会場は広くて当日は沢山のお客さんで賑わうことでしょう♪



様々の分野のプロの方々もビーチでお客さんと一緒にスポーツしたり、外国人の方々と交流を深めたり!



ステージイベントも盛り沢山でこれはかなり楽しみです♪




また話が進み次第アップしていきます!



Posted by オールドスパイス at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。