2010年05月27日

ニヘデビール

おきなわワールド内で製造、販売されているニヘデビール!




ネ−ミングは沖縄の方言で、「ありがとう」 を意味する「ニヘ−デ−ビル」をもじって付けられたそうです♪




このニヘデビール、もちろん味も美味しいんですが、なんと世界のビールの大会にて何度も金賞を受賞しているんです!!



外国人の観光客の方々にも地元の方にもかなり好反応です♪




味はハ−ドタイプ、ソフトタイプの2種類で選べますので、気分でチョイスできるってのもいいですね♪




僕はハ−ドをよく飲んでますが♪




おきなわワールド内の地ビール喫茶隣の製造所では、この地ビールの瓶詰め体験もできるので是非♪



暑い夏はビールでカンパ〜イ♪



Posted by オールドスパイス at 00:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。