2010年05月14日

梅雨ですな〜

今日も降ってますな〜!


雨!




先日友人の誕生会でハシャぎすぎて、な〜んか左耳の調子がおかしくて、病院で診てもらったら



「あ〜ぁ、鼓膜破れてますね〜」



「結構おっきいですよ〜」



と言われ、「とりあえず耳の中にシ−ル貼っときますね〜」



グリグリグリ−ッ!!て



痛いから!



先生押しすぎ!




「もっかい行きますよ〜」



って・・・



グリグリグリ−ッ!




う゛う゛



耳の中って痛いな−!



1ヶ月くらいでまた生えてくるかもしれないそうです!


不思議だ〜




ってことで解決♪




その後、豊見城にあるレストランWoody'sにて焼鳥屋スワン特攻隊長、ケンちゃんと7月に行われるイベントの打ち合わせ行ってきました〜!



「世界大運動会」



一体どんなイベントになるのやら!


楽しみです!




今日もスパイスタップリカレーで元気に参りましょ〜♪



Posted by オールドスパイス at 13:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。