2010年05月11日

オリーブオイル

オリーブオイルって大好きです!



香りといい。味といい。


毎朝起きたらオリーブから始まります♪



そのままでも美味しいのですが、オリーブオイルにいろいろなハ−ブを漬け込み、香りを付けるとまたいろいろ楽しめますよ♪




ト−ストにそのままつけたり、サラダ、ス−プ、メインにも何にだってかけてます♪



しかもオリーブの油は体にも良いので沢山捕っても大丈夫♪



お酒を飲みながらオリーブを一緒に頂くとまた良い感じです!



ワインにも合いますね!



いつかオリーブ作ってる現場に行ってみたいな〜♪



Posted by オールドスパイス at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。