てぃーだブログ › オールドスパイスのホットケバブ › ドクターフィッシュ

2010年04月20日

ドクターフィッシュ

皆さん〜


ドクターフィッシュ知ってますか〜?



ドクターフィッシュはトルコ出身の魚で、手や足を水の中に入れるとすぐに群がってきて、角質をついばむ魚です!



以前から気になってて最近やっと試してみたんですが、初めはくすぐった過ぎてじっとしてられないんですが、しばらく慣れると低周波治療器みたいな感覚で心地よい刺激にかわります♪



現地では水着を着て全身ついばまれてるらしいです!


これは想像しただけで凄そうです!



こんなに1日に大量の角質を食べて、お腹いっぱいにならないのかと思ったのですが、どうやらドクターフィッシュには満腹中枢がないらしく、角質を食べ続けられるそうです!



凄いですね〜 ドクターフィッシュ!



一度飼ってみたいな〜♪



Posted by オールドスパイス at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。