2010年04月16日

男前♪

新しいケバブグリル機械が届きました!



前から使用している機械はトルコ製で、こちらはドイツ製です!



一応こちらもトルコ人がドイツで作った機械ですが!




いや〜



しかし本当に男前ですね〜♪




銀光りしてて眩しいくらいです!


まさにスター!


目を開けてられません!



モ−タ−もご覧下さい!
ケバブをかなりぐるんぐるん回してくれそうです!


頼もしい!



後頭部を見てみると、外国から日本に来てるので、行き先「japon(ジャポン)」

としっかり表記!




ウェルカム トゥ ジャッポ−−ン!!!



叫びたくなります(笑)




バックからももご覧下さい!



まさに男は背中で語る・・・。



と言わんばかりに語ってます!!



よ−し、明日はいよいよ初出回♪


楽しみです!



Posted by オールドスパイス at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログを開設したんですね~~~♪

東南でお会いしたドングリ屋のあまんだまん です♪

あの時、初めてケバブを知りましたよ♪

とっても美味しかったので2日連チャンでご馳走になりました♪

今は、本業(カヌー屋)が忙しいので中々イベントに参加出来ませんが、また何処かでお会いしましょう♪
Posted by あまんだまん☆カズ at 2010年04月18日 00:23
あまんだまん☆カズさん

お久しぶりです!


去年からしたかったのですが、やっと開設しました(笑)


ドングリストラップ気に入ってますよ〜♪


ビックリする事に、さっきドングリストラップを見てて、あまんだまんさん元気かな〜?って思ってたらコメントあったんで嬉しかったです!


ドングリパワーですか?
ビックリですね!


ブログも読ませてもらってますよ〜!
Posted by オールドスパイス at 2010年04月19日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。