ハイサイ市

オールドスパイス

2012年08月31日 01:06

ハイサイ先日の台風15号、







過去最高の大型台風と言われ、




台風に慣れた沖縄県民でさえも、




かなり警戒してましたねー。




そりゃしますよねー。





ホームセンターでは防災グッズを求める長蛇の列が。






オールドスパイス各店舗も厳重な台風対策を。





特に北谷店は海側なので、





とても心配。




















ケバブカーもどうなるのか。。









ちょっとだけ覚悟しました。。








そして万が一の停電や断水に備え、







なるべく在庫は残さないように、





工場の仕込みも全てストップ。










1日中台風情報とにらめっこ。






ピークは今か今かと、待ち構えていましたが、







結局、特に凄いピークは来ず。






去っていきました。






そして、今回は各店、何事もなく無事でした。







対策はやっぱり大事だね。















てなわけで、9月から那覇市国際通りで新しいイベントがスタートします!







http://haisaiichi.com/


9月1日(土)より、





毎週、金、土、日、祝日に那覇市牧志のサイオンスクエアにて、







「ハイサイ市」が開催されます!








毎週イベントのテーマが変わり、





さまざまなライブやお楽しみが用意されているそうです!






毎週、いろんなキッチンカーなども集まり、オールドスパイスも参加いたします。








楽しみですね!






関連記事