ボナンザヴェルデ

オールドスパイス

2010年11月19日 20:49


ども。


オ−ルドスパイスです!



今日はあいにくの雨ということで、友人の経営する美容室ボナンザヴェルデへ行ってまいりました!




どんな髪にするか、決めずにいつも行くのですが、今日は友人根間氏が、 パ−マにしよう♪




ということでパ−マに決定。




パ−マは何年ぶりだろう。


ひと昔前はアフロヘアーでしたが。




グリグリヘア〜にしてもらってたら、友人DASTAMAS カイラス登場!



彼は明日、PVの撮影があるとのことで気合いを入れてモヒカンに。





仕上がりはかなりよく出来てました!




が、仕上がり写真は肝心の髪の毛が写ってない。。。


ま、いっか


ヘアスタイルを変えると、また気分もリフレッシュできていいもんですね!




今日は楽しい雨の日になりました♪



りゅうき&NONNOちゃん、いつもサンキュー♪

関連記事