ひとりごと

オールドスパイス

2011年01月10日 19:33

今日は成人式ですね!




新成人のみなさん、おめでとうございます!!





新成人のみなさんは希望を持ってわくわくしているのかな?


それとも不安でいっぱいなのかな?






俺が20歳のころは、毎日遊ぶ事ばっか考えていたな。。




明日のことは考えず、いかに毎日楽しく遊ぶか! 


昨日よりも今日、もっと楽しく遊びたい!! みたいな。




おかげでよく、トラブルをおこしたり、まわりに迷惑ばっかかけていたな。





反省して、また。。   反省して、また。。





本当にろくでなし野郎でした。。








そんなろくでなし野郎でも、月日がたち、いまではケバブ野郎になれました。






好きなことを、いまでは仕事としてさせていただいてて。




たいへんなこともいっぱいあるけど、やっぱりこの仕事が好き。





仕事を楽しんでいる大人が増えれば、希望を持った子供たちが増えていく気がする。





よし、もっといっぱい楽しむぞ!