8月27日THREE STARS

オールドスパイス

2010年08月30日 01:49

ども


オールドスパイスです!


先日行われた「THREE STARS」の様子です!


遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます!





今回、一番乗りのお二人  宜野湾市、中部商業近くでパン屋さんをしているそうです!
今度いってみよー!
美容室Bonanzaverde オーナー根間氏と、スタッフNONNOちゃん
いつもありがとーふ



マーブーくんとチマーくん!
今回も楽しく酔えてたねー!

りーさー、ユーミー、ノンちゃん

君たちのおかげで男の子達のテンションがあがってたね





FAMのオーナー、ミチアキ氏

カクってます




オールドスパイスの琢磨くんは飲み過ぎて後半記憶ありません



DjSalute氏とミチアキ氏






ショウケース、始まります



ミスドのたつみ氏、BARTHDAY!  ケーキはもちろんミスド ニヘデビールもあります!


ケバブもチョコミでグールグル




アメリカサイズのREDBULL  顔の大きさと同じくらいあります


タコスボーイAKIと、タクMAX

カウンター内で踊ってます

久しぶり、大将

ウーーーーー、、テキーラ


Djsalute氏から、 Dj ECHOにBARTHDAYプレゼント
嬉泣き



次回はまた楽しいショウケースやフードを用意して、今後まだまだ楽しめるイベントにしていきますよー